MEMBER
NO.041〜NO.060

NO 名前 リンピカへの想い MAIL HP
041 レインボー リンクは前からかっこいいと思っていました。
ピカチュウは最初はそれ程でもなかったのですが、
1年程前から可愛くてたまんなくなりましたッ!
2人(匹?)に会えるものならどんな手段を使っても良さそうです!
042 エベレスト紅子 あの二人・・・いやいや一人と一匹のコンビは可愛すぎます!!!
スマブラ・スマデラでの共演はまさに夢っ・・・!!
任天堂の癒し担当コンビだと思ってます!!
043 黄緑 ゼルダの伝説も好き、ポケモンも好き。そしてなによりスマブラが大好き!リンクとピカチュウはヤバイコラボレーションですよ!
いつまでも愛し続けます(キモ)
044 雪乃冬樹 この同盟を見てリンピカもいいかもとやってきました。
のちのちリンピカの小説も書いてみたいなーと思っております。
リンピカ最高!!!
045 紀 紫龍 スマブラシリーズでは必ずといっていいほどこの2人を使いますv
リンクにとって、ピカチュウは良きパートナーであってほしいです。
2人とも大好きだー!!ヽ(>▽<)ノ
046 輝緒 あのツーショットはかわいすぎだとおもいます!
色が映えるし(え)
親友な感じだとすごくうれしい。
047 まろーな リンピカァァアア!!!(笑)
最高です!可愛いです!
最強の癒しコンビだと思います^^
大好きだーーー!!!
048 クロ 格好いいリンクと愛らしいピカチュウが一緒にいると萌えます!(萌えは禁止ワードですか?)
悶えます悶えます。
なんかもう言葉に表せません!
049 足跡 けんけん 亜空でツーショットが無いと嘆いた者です。
最近猫目の彼とスリーショットでお気に入りです。

やっぱり可愛いよ、ピカチュウ( ´∀`)
050 羽音 並んでるだけで幸せです・・・・・・!
両方とも可愛すぎる!
癒されますv

NO 名前 リンピカへの想い MAIL HP
051 千賀 温 この1人と1匹がそろうだけでかわいくて大好きです・・・!!最上級の癒しです!
052 緋鼠 リンピカ〜!!!!
あの森一族がいると世界が癒されますよね!!最高〜!
スマデラではリンピカコンビが当たり前!
愛してます!!Vv
053 豆野 スマブラシリーズ1の和みコンビだと信じています…!!!!!
054 さき姫 リンピカ初代スマブラの頃から大好きです〜vVチーム戦やる時はこのコンビは外せません!ピカチュウはリンクの最高のパートナーだと信じて疑いません!もちろん子供リンク×ピカチュウ、トゥーンリンク×ピカチュウも大好きですvVリンピカバンザイ!!
055 悠月みゆ スマブラXで初めてリンクとピカチュウの組み合わせの良さに気付きました。
かっこいいし可愛いしで癒されます・・・v
056 亜矢芽 リンピカ最高です!
ピカチュウを見るとリンクも思い出します!
057 よも 青年と小動物が好きなのでこのコンビはたまりません。
058 R・S リンピカを愛していますww
リンピカ最高だぁ〜!!!!!(ぁぅ
059 すみのふ この二人がいるだけで幸せになります!
060 朱鷺野 光 リンクが大好きでスマブラをやっていたら、いつの間にかピカチュウとセットで可愛くて仕方がなくなりました。
リンクとピカチュウ大好きだ!!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送