MEMBER
NO.021〜NO.040

NO 名前 リンピカへの想い MAIL HP
021 美帆 リンピカでもピカリンでも好きですがやはりリンピカが一番ですね!!!
最初はリンゼルが好きだったのですが見事リンピカが勝利しました(笑
私の場合は子供リンクではなく大人リンクです。
022 夢雨 月夜 リンク大好き!ピカも大好き!
スマブラの頃からチームバトルではこの二人でした。
あれ?一人と一匹?
023 ゆ ー 条件に全部当てはまっていました見事に。
二人ともカッコ良くて可愛くて美しくて大好きです。
スマブラはリンクとピカチュウしか使わないです。
024 はむちゅう どっちかと言うとピカチュウのほうが好き。けどどっちも好き。リンクかっこいい。ピカチュウかわいい。まさに二極。スマブラではこの二人しか使いません(爆 ほかのキャラよ・・・・・すまぬ。
025 美夜 うちのサイトの看板息子たちなので、見た途端、是非入りたい!と思ったのですが、ピカチュウのNo.25になるまで待ちました(笑)
リンクもピカチュウも大好きですv
026 蒼華 緑と黄色の組み合わせに乾杯!
特に子リンクとピカの組み合わせが超スキですv
027 翠風 みつき スマブラはピカチュウ、スマデラでは子供リンクを使ってます。
くっつけるつもりはなかったのに、いつの間にかコンビになってます(笑
大人の方でもいいけど、子供の方と並ぶと可愛さ倍増でメロメロです♪
028 グリ子 何か描きたいな〜って思う時はいつも
ついついこの勇者と子ねずみを描いてしまいます。
どちらもかわいかっこい!!
029 市来 きっとリンクはピカチュウを優しい目で見ているんだろうな、と妄想が止まりません。
030 風化 蓮華 とっってもかわいいカップリングです。
萌えvv

NO 名前 リンピカへの想い MAIL HP
031 LINK☆ かっこいいリンクとかわいいピカチュウ…
2人(というか1人と1匹?)とも大好き!
もうメロメロですv
032 ミルクゼリー 耳長い同士、毛黄色同士、可愛い同士でとってもお似合いだと思いますvvはぁはぁvv
二人(匹)共愛してるぜぇえええvvvv
033 彼らメインのサイトを立ち上げてしまったほどハマってます(笑
Xへの参戦も2人そろってくれて嬉しい限りですね(^^)
034 神咲 樹 2人がじゃれていてくれるだけで癒されます・・・っ!
035 アヤト 黄色と緑に癒されます…
彼らが一緒にいると思わずニヤニヤします(笑)
036 めぇ子 リンピカがめちゃくちゃ大好きですvVこの二人のコンビは一生主張します!!
037 AKA☆ リンクも好きだし、ピカチュウも好きだし、もう!最高!!ってな感じです!
これからもリンピカを愛し続けることでしょう!!
038 魅斗 すごく癒されるコンビだと思います。
子供リンクでも大人リンクでもリンピカ最高ですっ!
039 林紅祈璃 とにかくリンクとピカチュウコンビが大好きですvVスマブラする時は必ずリンクとピカチュウコンビです☆彡
言葉に表現出来ないくらい大好きです☆彡
040 ウルイ ハマったきっかけは64スマブラです。
あのピカチュウとリンクが戦うなんて、
まさに夢のようなゲームでした。
以来チームバトルはこのコンビで対戦してます。
スマブラが続く限り、きっとこの熱は冷めません。
大好きだ!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送