MEMBER
NO.001〜NO.020

NO 名前 リンピカへの想い MAIL HP
001 いちの 「ゼルダの伝説」に出会い、「スマデラ」をプレイし、ゼル伝サイトを巡っているうちに、いつの間にか2人にはまっていました!
リンピカバチグー!!!!(叫)
002 苺音 かっこかわぃぃのがなんともいえない!!あのA人だからこそできるかっこよさが好きです!!
003 おおさわ 潤 リンクが超好きです!!
ピカチュウも可愛いしv
兄とスマブラやるときは、
私がリンクで 兄がピカチュウ使います!
絶対!!
004 朝凪 翠 一番大好きな一人と一匹なコンビです!
ゼルダもポケモンもゲームとしても面白いし最高v
「ピカチュウ!電気ショックだ!」なんてリンクに叫んでもらいたいです♪
005 鳳 佳音 リンピカは素晴らしいコンビだと思っております!大好き!!
006 朧夜 黎音 この1人と1匹の組み合わせが大好きです!!! とにかく愛★ リンクは格好良いし、ピカチュウは可愛いし、個別でも好きですけどやっぱり組み合わせが大好きです。それにいつもスマデラやる時は私がピカチュウで姉がリンクを使っていて、毎回1人で内心萌え萌えしているほど、リンピカ好きです♪リンピカ最高!!
007 鳴合 くま吉 リンクとピカチュウの組み合わせが大好きで
スマッシュブラザーズでは最初に一度リンクとピカチュウで遊んでしまうほど!
これからも愛し続けようと思いますv
008 アチャモ@リンク 大好きなポケモンとゼルダの伝説のコンビ最高!!
009 漣 十三子 リンクとピカチュウ大好きです(>v<)
緑と黄色を見るだけで癒されてしまいます!!
今は、まだホームページ持っていませんが、そのうちにリンクとピカチュウメインのホームページを作りたいと燃えています。宜しくお願いします。
010 神社 埜狂 まずはゲームにはまり、段々キャラが好きに。。。
リンクLOVE!!

NO 名前 リンピカへの想い MAIL HP
011 ポロ リンクとピカチュウ大好きですー!
この2人(一人と一匹)はもう最高の組み合わせだと
思います!
012 基月 晃介 和みます!!すっごく可愛いです!!
013 百舌 鳥 スマデラでリンクを使ってるから兄にピカチュウをv
と思いもなかなかピカチュウ使ってくれず。
の為友達がリンクで私がピカチュウv
其れくらいこのコンビ(c・・CPもいいかな)
大好きです。寝る時はリンクの胸辺りに寝そべって
リンクがピカチュウの上に片手を置いて寝る。
ベストポジション!混乱文を書いてしまうほど
好きすぎて困ってます。ヴィバ!リンピカ!!
癒されてますv
014 モモ ☆ スマブラはリンピカという言葉に惹かれました。
リンクが好きとかピカチュウが好きという人はいると思いますが、両方が好きでこの組み合わせが好き!という考えの人が他にも沢山いるんだと知って感動しました。
015 最高ですね
ピカチュウの笑顔とリンクの
きりっとした顔!!!
あとはご想像のとうりです。。
016 木の葉クラブ う〜ん。
どっちもかわいいっ!
ただただそれだけ・・・
017 南 樹 リンクのパートナーが
ピカだったら、どうなってたかな?
018 折咲 詩呂 リンクとピカチュウ、両方とも大好きなキャラです!
スマブラではシークの次によく使います。
リンピカ最高ですね〜♪
019 天暁 楓 リンクもピカチュウも大好きです!
特に、こどもリンクとピカチュウのコンビが素敵!
スマデラでももちろんその2人(1人と1匹?)をよく使ってますよ。
かわいいお二人が一緒になって、かわいさが倍以上になっちゃってます・・・!
020 作丸 リンピカ大好きです!!漫画もイラストもよく描いています!!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送