FAQ


参加条件について
└ リンピカを扱っていないサイトでも参加できるの?

登録にあたって
├ 参加登録・登録修正フォームが表示されない。
└ 「名前」は本名じゃなきゃダメですか?

作品投稿にあたって
└ 添付ファイルを使わない方法(テキストの場合)。



参加条件について
リンピカを扱っていないサイトでも参加できるの?
  リンピカに愛のある方であれば大丈夫です!リンピカに愛のある方のサイトであれば!

登録にあたって
参加登録・登録修正フォームが表示されない。
  フォームの不調により表示されなかった場合は、下記の内容をweb拍手でお送り下さい。
  *が付いているものは必須事項です。
  参加登録の方は、「名前(*)」「ふりがな(*)」「メールアドレス」「ホームページURL」「リンピカへの想い(*)」
  「どのような経路で当サイトに着きましたか?」「ご意見・ご感想・質疑・要望など何かありましたらどうぞ」
  登録修正の方は、「No(*)」に続き、変更事項をお知らせ下さい。
  お手数お掛けします。
「名前」は本名じゃなきゃダメですか?
  名前は、本名でも本名じゃなくても大丈夫です!

作品投稿にあたって
添付ファイルを使わない方法(テキストの場合)。
  テキストの作品は、「メモ帳」などのアプリケーションで作ったものを添付して頂ければ大丈夫です。
  添付ファイルを使わずに、フォームに書き込むという形を取られる場合は、「コメント」に作品の本文を。
  「掲載に関しての要望」にコメントを書き込んでください。
  また、掲載に関しての要望や、何かございましたら、「掲載に関しての要望」のところに、
  コメントと区別がつくように書いて下さい。

Copyright(C) Ichino All rights reserved.



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送